FC2ブログ

エウレカセブン

ここでは、「エウレカセブン」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この笑顔を、いつまでも心に・・・

今しがた、某所のエウレカ祭りが投稿終了しました。
素敵な場所でした。
出会い、感動、そんな言葉では言い表せない、ほんっとに素敵な
体験をいつも私に与えてくれた場所でした。

私は最後にエウレカのニッカリ笑顔を投稿しました。
しぃペで思い通り描けたのは久しぶりで、嬉しかった。
ほんっとに嬉しかったです。

今日はいつもより、かなり気持ちよく眠れます。
ありがとうございました。
お凸とメガネーv

ソルティまつりもどこへやら・・・のエウレカ絵。
まあコレも某所に投稿したやつですっけどね・・・。

エウレカのメガネ絵ってあんま見ないので描いてみました。
左右向きガチで描いたらやっぱり右向きがバランス変だし。
アネモネに申し訳ない。

次はそろそろソルティの続きを・・・
ってか一回シルビア描いたんですが納得いかずまた描いてます。
ひとりよりはカーシャも一緒の方がいいかなって思いまして。
ラフ描いてる時点で楽しくなってきたので一気に描いていきたーい。
軍服アネモネ。

ソルティまつり宣言したのに・・・
あらら寄り道。というか脱線。というか何だ・・・?

我慢しきれずエウレカ絵を描いてしまいました。
・・・ってワケでもないんですが。
某所のエウレカ祭りが4月いっぱいで終了されてしまうので、
そちらに投稿させて頂いたやつの元絵です。
最終回のアネモネ可愛かったわーw

よし。気持ちひと段落。
さて、そろそろシルビア描いてかないと・・・
全ゲッコーのエースストライカー。

まあ今回のエウレカセブンを観て描きたくなったもので。
ついでに365のお題にはめちゃいましたv
久々エウレカ絵描いたので、キャラの顔とか不安でしたが一応レントンに見えるので一安心。
エウレカの腕巻きが不自然だー・・・


そんな感じのが描きたかったんです、その2。
うわー、○ヴァっぽいわー・・・
看板ロボ娘アイコンです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。