FC2ブログ

ペルソナ

ここでは、「ペルソナ」 に関する記事を紹介しています。

【ブログ変化履歴】
2009年12月31日:来年の改装予定に先立って、全記事カテゴリーを整理しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雰囲気のみ。



今日も帰宅後よくわからんうちに寝てもうた。
最近こんなばっかですよ・・・しくしく。

なーんか夜中にいきなり目え覚めても、頭がボーっとしてて考えて描くのもマトモにできない。
今の仕事は火曜まで・・・後2日頑張ろう。
やー、でもいかんなあ。
さっさと引っ越して環境からまず変えたい!
オトコ共は出番ナッシング!です。

フェスの情報出てから熱が上がりっぱなしだぜ、ペルソナ3!
そんな今の気持ちをどーん!と絵板でぶつけてみたのです。

初めてPro板で描いてみた。
・・・通常版に慣れてたのでちと使いづらかった。

初めて途中保存とゆーのを使った。
・・・知識不足もあって後日おもいっきし凹んだ。

でも最後まで描けて本当に良かったです・・・。
途中にも関わらずアドバイス頂けたりもしました。
それが何より嬉しかったです。おかげで最後まで描けました。
いい思い出の一枚になりました。
絵板っていいですね。
ぼく、せきねつとむじゃないよ?

ペルソナ3フェス出ますよー。
嬉しいですねー。アトラスさんは流石ですv

で。先走って夢にまでみたエリザベス様とのデートv
妄想です。はい妄想です。どーんと胸を張って妄想です。

あー、今度は何処へ行こうかな・・・(壊)
つか、既にぼよよ~んvではないのだが。

何かをふと描きたくなる時ってあります。
毎度おなじみ(?)メガテンおえびで描き描き。

しゃーっと高速モードで描いたのですが、よく考えたらコレ“赤の表現”マズいんでないかい・・・。
でもいっつも綺麗に線ばかり引こうとすると頭が疲れてしまいますねー。ま、いつも綺麗かどうか自体が問題ですけど。
殲滅するであります!

またまたまたメガテンおえび絵であります。
本当にマトモなアイギスはこれが初であります。

もう公式サイトや色々なところで言われてますが、ゲームDiskは売っちゃダメ!であります。
看板ロボ娘アイコンです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。