FC2ブログ

8月23日。感謝。

ここでは、「8月23日。感謝。」 に関する記事を紹介しています。
またもや絵なしですみません。
コンペに挑戦中でして他にあげるのがないもので・・・

前の記事に対して数人の方からですが助言や励ましを頂きました。
本当に嬉しいですね。
何かの時にこうやって励ましを頂けるっていうのは本当に幸せだと思います。
どうも有り難うございましたv

絵に対する葛藤やら就活やらで溜まってたのかもしれません。

以前は取巻く環境が思い通りにならんのなら思い通りになるまで捻じ曲げてやろう、
楽しめるように仕向けようという勢いがあったのですが・・・
最近はどうも周りを気にしすぎている気がします。臆病なのかも。

今改めて感じなきゃいけない事は物事万事なるようにしかならんってことですね。
一所懸命やっても期待通りの結果が出ないことなんてザラにある。
理解されなくて批判される事だって当たり前にある。
それでも次へ次へ行かなきゃもっと悲しくなっちゃうて事。
自分の場合、振り返り・反省はしてもし過ぎず次へスイッチ。これが理想なんです。

自身から自分の存在を狭めたくないですからね。頑張りま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog7.fc2.com/tb.php/511-3f2990ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです